早稲田大学商店街(07/12/22)

風子がおもちゃを買う商店街が早稲田大学前であると教えていただきました。気付かなかった…
ks3023さん、情報、本当にどうもありがとうございます!

(4)第12話、合同デートをする朋也たち、追加(08/01/11)


かかみ「六話で出てくる、風子のパーティグッズを売っているお店あたりです」


かかみ「六話で出てくる、風子が笑われる宝石屋です。後ろはケーキ屋ではありませんが、傘や玄関は一致」

(3)第1話、繁華街をうろつく朋也(07/12/23)


合同デートの帰り、アイスを食う場所と同じ位置でした。


上に同じ。何度も通り過ぎているのに、意外と気がつかないものですね。(ワダシューさんのコメントに感謝!)




(↑早稲田前の電話BOX)
小物が違うので、別場所があるかも。
→写真チェックをしていて、別場所であることが判明。詳細はこちら(08/01/07)

(3)第12話、合同デートの終わりに(07/12/22)


飛行機雲も見ず、ボーとっすることみに気付く朋也。

後ろの建屋は、第八話で風子が始めて商店街に来たときの場所。スタッフが此処を使ったのは…店の名前が早苗だからだ!?


まだ時間はあるし、ゆっくり考えようぜ

会津博物館前です。実際にはベンチはありませんし警備員が立っってます。」



結局プレゼント決まらなかったわね

早稲田南門通り商店街入り口です


(2)第12話、風子のゲーセン(07/12/22)


看板にある”GAME ABC”の左側と、KANONに出てくるゲームセンター”PLAYING LAND”の右側を取ってきて
”GAME LAND”とした?


とにもかくにも、ぬいぐるみが全く同じ。

UFOキャッチャー周りなどKANONと全く同じ。ただし元町ではない(左図)。

ワンクール終わりごろには何か必ずお遊びを入れる京アニ。(KANONのときはこちら

(1)第8話、風子、商店街でグッズを買う(07/12/22)


風子、我慢できません!


風子、我慢できません!!


風子、我慢できません!!!


風子、我慢できません!!!!!


風子、我慢できません!!!!!!


風子、我慢できません!!!!!!!


風子、我慢できませんっ!


風子、我慢できませんっっ!


風子、我慢できませんっっっ!