CLANNAD DVDジャケットギャラリー(08/01/07)







(16)CLANNAD AFTERSTORY DVDジャケット8(09/05/22)


最後を飾るのは瑞穂町・右下に石畑球場を望む石畑公園の丘。休日は家族連れで遊ぶ姿が絶えない良い所です(ヒットした撮りだめ写真は一月くらいのものです)。
木の配置、ガードレールの路、立て看板で分かりました。

下から順に一月、四月、五月です。定期的に芝刈りが行われていることがわかりますね。木の配置はほぼ同じですが、道路脇の公園標識が微妙に違います。道路と芝の境目の低い木立が一致しますね。(下の写真では雑草に隠れて見えませんが)

(15)CLANNAD AFTERSTORY DVDジャケット7(09/04/20)


瑞穂町六道山公園。(余談ですがこの写真、この角度で使われるかな~って撮りだめしたものですが、良い感じにヒットしました♪)

(14)CLANNAD AFTERSTORY DVDジャケット6(09/03/27)


これもジャケット初出、大阪府吹田市千里山、アパート前。

(13)CLANNAD AFTERSTORY DVDジャケット5(09/02/22)


実はジャケット初出です。アフターでは出ずっぱりの田園調布、大田区図書館前。
別名ことみストーカー(#12)朋也ずっこけ(#23)通りとも。
アフターでは朋也の工事現場(&11)でもありますね。

注:カッコ内は話数。#一期、&二期

(12)CLANNAD AFTERSTORY DVDジャケット4(09/01/24)


場所はこれまたご当地、瑞穂狭山池公園。
ヒカリ屋ではなくハッピー亭。
バス停はありません。

(11)CLANNAD AFTERSTORY DVDジャケット3(08/12/07)


場所はおなじみ、八幡木津川。


立ち入り禁止なもので。

(10)CLANNAD AFTERSTORY DVDジャケット2(08/11/27)


ことみ神社もとい、阿豆佐味天神社。

(9)CLANNAD AFTERSTORY DVDジャケット1(08/10/18)


いわずと知れた、武蔵村山総合運動場です。サヨナラ弾の朋也が帰ってくるのを迎える皆。

(8)CLANNADDVDジャケット8(08/05/31)


武蔵村山と瑞穂の境、殿ヶ谷801の表橋横の河川敷からの写真です。
亜豆佐味天神社から、鳥居前の通りを直進し残堀川まで行き、川沿いに右折するとあります。(下の写真、右の河川敷から撮影)

(7)CLANNADDVDジャケット7(08/05/12)


羽村、あさひ公園通り

(6)CLANNADDVDジャケット6(08/04/20)


羽村駅前

(5)CLANNADDVDジャケット5(08/03/09)


他HPにクレーム有、すいませんが非公開中です。

(4)CLANNADDVDジャケット4(08/03/12)


家は違いますが、公園は羽村・かめのこ児童公園です。

(3)CLANNADDVDジャケット3(08/01/07)


既に非公開の意味がないと判断しました。
中原グリーンタウンです。

(2)CLANNADDVDジャケット2(08/01/07)


ビューパーク前通り。

(1)CLANNADDVDジャケット1(瑞穂ビューパーク)(08/01/07)(08/04/20八重桜追加)


瑞穂ビューパーク入り口です。