渚と朋也の家周辺、学校マップ(07/08/20)

東京都大田区田園調布です。

(13)第6話、第7話、第19話…:学校帰りの交差点(08/03/15)


第十九話、家庭訪問に向かう朋也。

なんと、めちゃ判りやすい沼部駅前。
決め手はやっぱり文字看板。
濱鳥→濱蝶
でした。当然このこのパタンもネットで調べてたんですけど、難しい~

でも、何か変だと思いません?


そう、判らなかった理由のひとつは、寿司屋対面の木造民家が無いことです。
実は、撤去されてしまっているのです!
跡地しかない…。


左の写真は、2008/8月、まだ放送前に撮りだめしていて残っていたものです。
(過去レポート参照のこと)

番地札、玄関、ポスターの位置が一致します。同じ建屋がかつてはあったことが伺えますね。


この写真は、別の撮りだめした写真とあわせ合成したものです。六話のカットで比較すると、右隣の家(青い日除け)もあったことが伺えます。

まとめ処分して、今の家を建てたのでしょう…はあ。

ちなみに左に見える店は残っています。


木造民家がもう無いのは哀しい限りです…。


かかみ「第六話」


後ろのコンビニは同じものです。


写真の看板は”浜”蝶ですね。



(12)第12話:ことみ、朋也とストーカーに遭遇(08/03/08)


今日は楽しかったの…ご本持っていってなどといっていると、怪しいおじさんの影。
田園調布、沼部駅近く、大田区立図書館前と判明。図書館の近くとは、さすがことみ。





(11)第18話:涼、未来は決まっていないから面白いと語る(08/02/27)


沼部駅前近く、大田区立図書館前


沼部駅前近く、大田区立図書館前


丸子坂トンネル横

(10)第17話:渚の家から帰宅する皆(08/02/21)


(10)第3話:パン屋から家に戻る朋也→桜坂駅側入り口手前(07/10/18)

OP:藤林(07/09/30)


(1)第一話:渚と朋也が別れる交差点(07/08/20)


(2)第一話:渚と朋也が別れる交差点:家の方向を指す渚(07/08/20)


(3)第一話:渚と朋也が別れる交差点:今日は楽しかった(07/10/06)


(4)第一話:渚と朋也が別れる交差点:またね(07/10/06)


(5)第一話:予告。バイクでがちゃんこ(07/10/06)


学校の横の路地です。

(6)第一話:朋也、家に居られず夜の街を疾走(07/10/06)


(7)第一話:朋也の家?建屋酷似(07/10/06)


(8)第2話:バイクでがつん(07/09/30)

(9)第2話:学校中庭でバスケ(07/09/30)→カラーリングのみ採用?