CLANNAD AFTERSTORY 第七話(08/11/21)

始まりました、アフターストーリー第七話、「彼女の居場所」。果たしてどんな展開が?今期も聖地情報を中心に、
準急鷲羽がお送りします「くら☆などすてーしょん」。最後までよろしくご拝聴の程…


杏「今回のポイントはこちら」

(1)資料室は何でも有る
椋「実際の資料室の位置は保健室」
杏「通路が逆だから窓からの景色は見えます」

(2)職員室、受付と公衆電話は一号館。
杏「つくりは全く同じ。」
椋「公衆電話も、構内は多分此処だででしょう。」

(3)川を挟んだ敵対勢力。この川はEDに出てくる八幡市、木津川
椋「いかにも適当に作った感じの河川敷ですが…」
杏「第八話でははっきりと木津川としてでてくるので、まあ分流か本流とみて
  間違いないと思います」

(4)敵対勢力襲撃の場所は丸子橋

智代「私が助けたんだ、感謝してくれ。」
渚「トンネルは二期では久々の丸子橋。」

椋「時間順」

~Aパート~
放課後
①(資料室)
②(坂道)

③(寮)
④(河川敷)

~Bパート~
翌日、昼
⑤(資料室)
⑥(職員室、受付)
⑦(坂道)

夕方
⑧(地下のバー)


⑨(丸子橋)




実は木津川ということが第八話で明らかになります。写真は木津川分流。











朋也「今回の話を見ていて、スケバン刑事や男組を思い出しました」
杏「…幾つですか貴方」
春原「クラナド=家族=人生=任侠。意外とクラシックなストーリー展開、交互期待!」

CLANNAD第七話速報:不良に絡まれる夜道:丸子橋(08/11/14)