CLANNAD AFTERSTORY 第六話(08/11/07)

始まりました、アフターストーリー第六話、「ずっとあなたのそばに」。果たしてどんな展開が?今期も聖地情報を中心に、
準急鷲羽がお送りします「くら☆などすてーしょん」。最後までよろしくご拝聴の程…


杏「今回のポイントはこちら」

(1)美佐枝
椋「今更ですが、寮は瑞穂町役場にあります。坂道の麓には消防署」
杏「その向かいには駐車場がありますが、ここが寮の庭にあたります」

(2)秋祭り会場、光坂神社は阿豆佐味天神社。
杏「鳥居の造りが全く同じでした。」
椋「団子大家族のお面をかぶる賀津紀がキュート。」

(3)賀津紀の家は表橋前、本当はかなりの豪邸
椋「門構え、周りの家は全く変えられています。まあ同じには出来ません」
杏「家の形を一周り小さくして、塀をつけてます。」

(4)猫と恋する物語

智代「美佐枝さん、朋也から夢の話を聞かされ、微笑むシーンが良い。
 必要なこと意外は言わなくても通じている、よい感じがするな。」
朋也「うん、なるべく状況説明は無いほうがいい。」

椋「時間順」

~Aパート~
9月頃、夜
①(寮)
②(美佐枝の部屋)

数年前、或る日
③(学校正門)

~Bパート~
④(坂道)
夕方
⑤(狭山池公園)

翌日、朝
⑥、⑦(学校正門)
夕方
⑧(狭山池公園)

翌日、雨、昼
⑨(学校正門)
⑩(風子教室あたり)
放課後
⑪(学校正門前)
夕方
⑫(田園調布)








⑦石畑~殿ヶ谷、瑞穂一小~表橋






朋也「とても良いお話です、もっと話数をかけてやってほしかった」
杏「…春原編を削って」
春原「あなたひどすぎやしませんか?これくらいしかもう出番無いんですよ私!」
朋也「リアルだ…」

CLANNADアフターストーリー第六話聖地情報速報
志摩 賀津紀の家候補(外壁は別)と秋祭りの会場(08/11/07)