CLANNAD AFTERSTORY 第二話(08/10/15)

始まりました、アフターストーリー第二話、「偽りの求めて」。果たしてどんな展開が?今期も聖地情報を中心に、
準急鷲羽がお送りします「くら☆などすてーしょん」。最後までよろしくご拝聴の程…


杏「今回のポイントはこちら」

(1)二日の出来事。春原のお話
椋「聖地的には、既に公開されたところがメインです。」

(2)朝の学校は、泉横の渡り廊下
杏「別名風子の泉…誰だっけ」





風子「今はいいのです!」





(3)ナンパする駅はご存知羽村駅
椋「商店街入り口モデルは…情報求む」

(4)渚家の分かれる交差点、いつもの桜坂

椋「余談ですが、OPで渚が歩く桜坂のシーンは、仲間と楽しく話す
バージョンにいつか変更になるでしょう」

椋「偽りの愛を捜して、時間順」

~Aパート~
9月頃、金曜の午前中
①~⑥

~Bパート~
金曜の午後
 ⑫~⑭

土曜、朝
 ⑮


杏「①朝の学校」

椋「②教室で春原をからかう朋也」


椋「③しかし、妹の兄思いに…」


杏「④恋人でも紹介し、安心させようと一肌脱ぐことに。」


杏「⑤そして舞台は中庭に」


春原「椋ちゃんどうだ!」
朋也「いや、まずいだろ」


朋也「遂に泣かせてしまい」


杏「姉として報復、当然よね」


朋也「俺もかい」


杏「杏椋だめなら、次があるさ~」
椋「馬鹿男二人、次の標的は…」


智代「⑥なんで私なんだ…」


渚「やはり、相手にされませんよね」
春原「渚ちゃん味方?ホントに?」


朋也「懲りずに智代を半ば挑発」


朋也「無理やりなせりふを言わせた挙句」

渚「グランドの塵と成り果てぬ」


春原「よーし次だ!」
朋也「…懲りないね。Bパート」

朋也「⑦なんとことみOK!」
渚「⑧でも本人がリタイヤ」


朋也「⑨おっと、ゆきねぇは脈ありか?」


渚「え?この人誰?って訳で、NGでした」


朋也「⑩帰宅。渚に励まされる春原」



春原「でも懲りないもんね~」


朋也「⑪駅前に出て、ナンパまで始める二人」



杏「もはや変質者、哀れ春原」



杏「そこに女神ベルダンディーが。」
朋也「⑫遂に偽りの恋人確定」


渚「⑬早速、妹に虚偽報告。」


渚「⑭私、複雑です」


渚「お母さんがブルマなんてオイ」


朋也「⑮翌日、絶対うそ臭い格好で現れる春原の前に…」


朋也「眼鏡っ子ベル登場」


朋也「ウルトラまずい不陰気の芽衣」


朋也「なんと、此処で引き!前後編かい!」


朋也「驚きましたね渚さん、春原此処まで引っ張るとは」
渚「日が当たらなかったので、今度こそ、というスタッフの思いやりでは?」
杏「…人が良いわね渚ちゃん」
緊迫の次回はCMのすぐ後!オイ