CLANNAD AFTERSTORY 第十九話(09/02/27)

アフターストーリー第十九話、「家路」。汐と朋也、新生活が始まり場所が目白押し。聖地情報を中心に、
準急鷲羽がお送りします「くら☆などすてーしょん」。最後までよろしくご拝聴の程…


渚「今回のポイントはこちら」

(1)復活朋也、野球でアピール(かめのこ児童公園)
椋「バーゴラはモデルはないかも…」

(2)汐を幼稚園へ。どこかでみたなあ?
杏「琴似だったっけ(オイ)。」

(3)光坂電気、京アニ社屋を工事中
椋「中もはっきり分かって背景起こしやすかったでしょうね」

(4)汐の先生、こわ~い先生。(千里山アパート付近)
杏「そのままです」

(5)風子復活!場所は?
杏「一通り調査しましたが、同じ場所ぴったりはなさそうです。さらに詳細に調べなくては」

(6)朋也、父親と和解。涙の別れ(武蔵村山)

杏「朋也家まわりも一杯出てきたので調査しがいがあります。」

時間順。①~③休日四日目。④~⑥夏、汐との生活始まる、父との和解。

1:復活朋也、野球でアピール(かめのこ児童公園)


かめのこ児童遊園でした。


このシーン、良かったです。汐は皆を支えていたのですね。



旅立つ親子~。

2:汐を幼稚園へ。GAMEから出てくる幼稚園。 


どこかで見ました!琴似?。

3:光坂電気、京アニ社屋を工事中


第一スタジオ。左川は改造していますが、右側はそのもの。

4:汐の先生、こわ~い先生。(千里山アパート付近)

5:風子登場!公園は?



多分此処がモデルと思われますが、似ているのは柵と周辺の家のみ。木の代わりに時計塔、公園周りも結構違うのでとりあえず候補です。

6: 朋也、父親と和解。涙の別れ(武蔵村山)


ここは宿ですが、近くに朋也の家はありません。


これは田園調布ですが、どうもちがう。


旅立つ父子。竜飛岬です。此処本当に幻想世界そのものですね~

今万感の思いを込めて、父を見送る朋也。


~以下過去ログ~

AFTER第十九話速報:光坂電気新社屋?単なる電装工事?→第一スタジオ(09/02/20)