CLANNAD AFTERSTORY 第十三話(09/01/15)

始まりました、アフターストーリー第十三話、「卒業」。果たしてどんな展開が?今期も聖地情報を中心に、
準急鷲羽がお送りします「くら☆などすてーしょん」。最後までよろしくご拝聴の程…


杏「今回のポイントはこちら」

(1)Aパートはほぼ、渚家前公園

杏「バーゴラ、滑り台は無いですが他は同じく存在」

(2)素振りの道は?
杏「瑞穂か村山っぽいですが合成かも…調査中」

(3)素振りの公園、最近は公園が連続して出現

椋「最近まで全て渚家前公園と思ってました…不覚。しかして調査の結果、
全て判明しました。公園マップとして整備中、少しお待ちください」

(4)クリスマスの商店街は早稲田+羽村、本屋は国立、AIRのSIMANO!

(5)道沿いの工事現場は武蔵村山?

椋「山の形や道路の白線からそうではないかと。」

椋「卒業、時間順」

~Aパート~

①~⑧渚家対決

~Bパート~
⑦⑧栄光と挫折

⑨~⑮学校

1:朋也・秋生と勝負!渚家前公園


①山とトイレの位置に注目。


トイレ横のたて看板の位置が違います。


滑り台は別モデルです。ここはどんぐり山児童公園

2:素振りの公園


⑤またもや公園。調査は大変でした…どんぐりやま児童公園。


この公園はまったく同じですね。

3:クリスマスの商店街。早稲田、羽村、国立


BOOKSシマノはAIR、KANONの本屋共通です。


羽村駅前。

4:素振りの道

5:工事中の道


山の形から瑞穂、村山と思われ。

6:渚だけの卒業式。


中庭。どこかさびしげな福山ルルーシュ。


卒業式の坂道。残念ながら実際は八重桜なので咲くのは4月下旬です。


集まってくれた皆。


卒業、そして結婚へ。


朋也「次回、いよいよOP変更か?」


~以下過去ログ~

CLANNAD第十三話速報:
「素振りの公園」(09/01/09)